fc2ブログ

エンタメ情報など気になる時事ネタを幅広く紹介

かぁいいねぇ~グッスマオンラインPOP UP PARADE トガヒミコ 限定 Ver.フィギュア開封

2022年02月12日
新着フィギュア 0

グッドスマイルカンパニーさんの低価格フィギュアのPOP UP PARADEシリーズから僕のヒーローアカデミアよりトガヒミコ限定パージョンのフィギュアが登場しました。そして今回届いたので開封していきます!

POP UP PARADE トガヒミコ 限定 Ver. 1
目次

1POP UP PARADEトガちゃんの顔の出来は?

2開封じっくり見ましょう

3僕のヒーローアカデミアフィギュア3体目

POP UP PARADEトガちゃんの顔の出来は?

POP UP PARADEというと出来のいい、悪いの差が結構激しかったりします。そういったことを含めデコマスと比べるとどうなのだろうか?

POP UP PARADE トガヒミコ 限定 Ver. 3

正直なところ結構いいほうだと思います。今回は通常版と限定版が出るということで、デコマスから余程のことがない限り変わらないだろうっと勝手に思い予約しました。

結果!POP UP PARADEシリーズでいうと当たりだと思います。

開封じっくり見ましょう

開封の模様は動画にとっています。

動画でもいってますが、おパンツにね塗装ムラがあったんですわ!といっても約1mmとかそんなレベル。ということでさすがに交換とかはできないだろうし、価格も価格なので今回はそのままにしておこうかと思っています。

赤系のペンでポチっとすればわからなくできそうだけど、細いペンで塗ろうとしても太ももあたりにペンが付きそうなので塗るのはやめようと思っています。

僕のヒーローアカデミアフィギュア3体目

POP UP PARADE トガヒミコ 限定 Ver. 2

今持っている僕のヒーローアカデミアのフィギュアは3体目です。もう少し集めてヒロアカゾーンも作っていきたいですねー。

関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.

トコトン楽しみ尽くせ!ゲームはクラウドで楽しむ時代へ突入!全キャリア対応『GeForce NOW』
安く仕入れ、高く売るだけのお小遣い稼ぎあります。
Fate/Grand Order
新作フィギュア最大25%オフ!ホビーストック
初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

DMM FX