FC2ブログ

エンタメ情報など気になる時事ネタを幅広く紹介

HIKAKINも絶賛!オハヨー乳業ジャージー牛乳プリンを食べてみた。

2020年09月16日
ライフスタイル 0

なんとなーくプリンを食べたい。そう思ってプリンコーナーへ行くとHIKAKINさん発見!発見といっても商品のポップなんですけどね。

そこで興味を持ちそのプリンに手を出しました。そのプリンとはオハヨー乳業さんのジャージー牛乳プリンです。

目次

1牛乳プリンの勝手なイメージ

2HIKAKINさんが小さいころから好きだったらしいですよ

3えっ!!なにこれやばない?

4めちゃめちゃ濃厚で甘くて美味しい

5牛乳プリン売り上げNO1は伊達じゃない。食べるべきプリン

牛乳プリンの勝手なイメージ

プリンの中でも牛乳プリンは私の中ではほとんど買わないジャンルのプリンです。その為勝手なイメージとしてはさっぱりとしたプリンというイメージを持っていましたが、オハヨー乳業さんのジャージー牛乳プリンを食べて衝撃を受けました。

これ今まで食べたプリンと違う圧倒的存在感

HIKAKINさんが小さいころから好きだったらしいですよ

オハヨー乳業 ジャージー牛乳プリン1

私はスーパーのプリンコーナーでHIKAKINさんのPOPがあったから購入しました。なのであまり知りませんでしたが気になって検索。youtube動画を発見しそこで紹介と試食、好きなプリンだと発言されていました。

一番好きな牛乳プリンと言われていたと思います。

オハヨー乳業 ジャージー牛乳プリン2

うんうん!そこまで言われると食べないわけにはいかないでしょう。食べる前に期待が膨らむ胸いっぱい。尚こちらは【ミルク】と【カフェラテ】の2種類があります。私は食べたことがなかったので、まず最初は王道のミルクを選びました。

えっ!!なにこれやばない?

オハヨー乳業 ジャージー牛乳プリン3

ジャージー牛乳プリンを一口入れると「なにこれやばい」。これが第一印象でした。今まで食べた牛乳プリンはなんだったのか?これまで手を出さなかったことが人生損しているような、そのような錯覚を覚えるほどでした。

私にとって牛乳プリンへの先入観を覆すこととなるオハヨー乳業さんのジャージー牛乳プリン。HIKAKINさんもyoutubeにアップするわけですわ。

めちゃめちゃ濃厚で甘くて美味しい

牛乳プリン=さっぱりと考えていた私にとって、このジャージー牛乳プリンは甘くて濃厚なプリン。一口入れると乳牛が育てられた広い草原をイメージできる軽やかさと濃厚なミルクの風が吹き荒れました。

甘さもくどい甘さではなく食べやすくペロリと1個2個と食べることができる甘さで『はぁはぁ』できます。

アイスでいうところ、ラクトアイスとジャージー牛乳のアイスクリームと同じぐらいよくある牛乳プリンと差があると思います。

個人的にはさらにこのプリンにチーズを少し混ぜてジャージー牛乳プリンチーズケーキとか開発してもらえると最強ではなかろうか。お値段少し高くなってもいいのでどうか開発してください。

牛乳プリン売り上げNO1は伊達じゃない。食べるべきプリン

こういいます。このジャージー牛乳プリンは一度は食べるべきプリンです。値段も高いというわけではなくプリンとしては手に取りやすい価格となっています。

私は近所のスーパーで購入しましたが、通販でまとめ買いすることもできます。

最後にこれだけは言わせてください。

牛さんありがとう

関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.

【SBIネオモバイル証券】FX口座開設