使いやすくて激安!好きなネックラインから選べるメンズ長袖カットソー

そろそろ欲しくなってくる時期になってきました。

【えっ!?なにをかって?】

長袖カットソーです。

いわゆるロンTというやつですが、春以降ではシャツとのコーディネートでチラ見せする機会が増えたり、半袖Tシャツとのレイヤードといった方法もあるでしょう。

目次

1長袖カットソー・ロンTといっても選ぶ基準が多くある

23つのネックタイプから選べる激安ロンT

3ネックの違いでどんな違いが出るの!?

4コーディネートの外しとしてネックラインを使い分けることもできる

長袖カットソー・ロンTといっても選ぶ基準が多くある

ロンTと一言でいっても数多くのデザインがあります。ここでいうデザインとはプリントや刺繍といった柄などではありません。

生地そしてネックのデザインです。シンプルなデザインであってもこれによりイメージがかわり、とくにネックラインの違いにより全く違う雰囲気を作ることができます。

3つのネックタイプから選べる激安ロンT

まずはどんなネックのものを選ぶのか?そこで迷っているならこちらの激安ロンTを進めたい。なぜなら3つのネックタイプから選ぶことができます。

『クルーネック』『Vネック』『ヘンリーネック』とそれぞれ違ったイメージを出せるネックラインから選べます。

通常価格2,090円のところ 販売価格1,650円(税込)

しっかりとした厚みと凹凸のある表面が特徴のサーマル生地を採用。 非常に柔らかく一度着たら病みつきになります。袖部分はリブ仕様。 裾にはブランドオリジナルのピスネームを施すなど細部にまで拘りました。

ネックの違いでどんな違いが出るの!?

さて気になるネックの違いによるイメージの違いとしてどのような変化があるのか?

ネックライン V クルー ヘンリー 違い ロンT

簡単ではありますがイメージとしては以下のようになります。

■クルーネック・・・ストリートやスポーティーなどカジュアルな印象が強い。

■Vネック・・・キレイめコーデと相性がよくセクシーさと上品さを出しやすい。

■ヘンリーネック・・・ミリタリーチックな雰囲気を漂わせ荒々しくワイルドな雰囲気を醸し出す。

大まかに簡単にいうとこういった違いがでてきます。なのでどういった印象にしたいのか?どんなタイプのロンTが欲しいのか?

それに合わせたネックデザインを選ぶとよいでしょう。

コーディネートの外しとしてネックラインを使い分けることもできる

上記でネックの違いによるイメージの違いを解説しました。それを活用し着こなしていく際には全体のスタイルと統一する場合と敢えて違う印象のデザインを選ぶという方法もあります。

例えばキレカジにあえてヘンリーネックを選ぶことで上品さの中に荒々しさを足す。

カジュアルコーデにVネックでセクシーさを足す。

というようにさりげなくメリハリをつける際には主張しすぎないロンTのネックラインを上手く利用してコーディネートセンスを上げていきませんか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事

今話題!!

PR

カウンター

リンク



フリーエリア

ランキング参加中!!
面白かったらポッチっと押してもらえると励みになります(^^)ニコ


メンズランキング

タグリスト

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック